SSブログ

すのべえ オレンジ酢飲んでみました!! [果実酢]

スポンサーリンク




すのべえ オレンジ酢飲んでみました!!


先日、知り合いの方から頂いた
すのべえ オレンジ酢飲んでみました!!




説明書を読んでみて、
すのべえのオレンジ酢1の割合に対し、
お水4の割合で少し薄めながら、
頂きました。





すのべえ.jpg





市販で売られているお酢はどちらかというと
とても酸味が強く、果実酢と飲めませんでした。
(ブルーベリ酢やりんご酢など)






こちらのすのべえのオレンジ酢
お酢独特の酸味も少なく、
フルーティーな酸味が効いていて
とても美味しかったですよ!(^^)!
爽やかをプラスしたかったので、ライムを絞って頂くと、
更に爽快感が増して美味しかったですよ~☆
ホットオレンジジュースでも美味しかったですよ☆





すのべえ1.jpg


市場に出ている、果実酢飲料の約5倍で
それだけ濃厚に作られているんですね。





実際に飲んでみて、 実感できました~☆ 少し酸味の効いたオレンジ酢ですね。




他にもヨーグルトにフルーツソースの代わりに
ちょっとかけたのですが、
これが絶妙な爽やかな酸味が効いて
本当に美味しかったですよ。
すのべえのオレンジ酢大丈夫でした。






すのべえさんのオレンジ酢は、




体に良い『お酢』
健康を考えた『お酢』
飲みやすい『お酢』
すのべえ父が好きな『お酢』
たくさんの思いと願いがこめられた『お酢』
オレンジ果汁の『お酢』




一般的に売られている「お酢と果汁を混ぜたもの」ではなく、
オレンジ果汁を発酵させた果実酢を使用しているんですね。




砂糖を一切使用しておらず、カラダに優しく、
ハチミツやオリゴ糖で甘みを調和し
ギュッと凝縮された濃いオレンジ果汁 が入っているので、
甘くて飲みやすいのが特徴です。
本当に体によさそうですね。





「美味さ、飲みやすさ、続けて飲める」を追求された
すのべえのオレンジ酢は納得です!(^^)!



薄めて飲む場合

・炭酸水
材料 : オレンジ酢1に対して炭酸水4~5
作り方 : 適量の水とオレンジ酢を混ぜれば出来上がり


・水 / ソーダ
  材料 : オレンジ酢1に対して水4~5
作り方 : 適量の水又はソーダとオレンジ酢を混ぜれば出来上がり。



すのべえのオレンジ酢


すのべえ

すのべえ
価格:2,580円(税込、送料別)




容量
500ml  / 希釈して飲む濃縮タイプ

原材料
果実酢、オレンジ果汁、オリゴ糖、蜂蜜






お酢の健康効果



①血圧やコレストロール、血糖値の上昇を抑制。
②カルシウムの吸収率を上げる効果。
③血液中の乳酸上昇を抑制し、疲労回復にも役立つ。
④食前に飲むことで、血糖値の上昇を抑え、ダイエット効果も期待できる。





食事の前にお酢を飲むと、
脂肪をためる肥満ホルモンのインスリン(インシュリン)が出にくくなり、
腸などの消化管のぜん動運動を遅らせる作用があるので、
糖の吸収スピードを遅らせる効果がある。





これからもすのべえのオレンジ酢
健康的な毎日を送りたいですね。





他にもあります健康果実酢

↓↓↓↓↓

他にもありますおススメ果実酢のショッピング




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。