SSブログ

オリエンタルラジオの藤森慎吾の美人モデルの中絶スキャンダルで失業か? [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




オリエンタルラジオの藤森慎吾の美人モデルの中絶スキャンダルで失業か?

昨年末からオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
ある美人モデル女性を妊娠・中絶させたとしてスキャンダルに
巻き込まれていましたね。
そのスキャンダルが今も尾を引いていますよ。

オリエンタルラジオ藤森さんの画像はこちら↓↓↓
藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー (YRCN-90171)




オリラジ藤森「妊娠中絶騒動」を謝罪


「4月以降、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんをテレビに出すな」と
TBS幹部が年明けの会議で、
意見が出たみたいですよ。

理由は、“チャラ男オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
自分の女性関係を隠すため、
TBSの看板アナである田中みな実さんを利用したからですね。

TBSアナウンサーの田中みな実と
オリエンタルラジオの藤森慎吾の
熱愛報道は実は、
カモフラージュだったと騒がれています。

モデルを妊娠・中絶させたことを
フライデーが報じるのを止めるために、
代わりに提供したネタが田中みな実との熱愛。
週刊文春が暴露しました。

サンデージャポンの視聴率稼ぎっていうことも
あったと思いますけど。

藤森慎吾に妊娠させられたモデルは誰なのか、
ってことになっているわけですけど
そのモデルとは、都内在住のさゆり。

でもコレって仮名という話ですよ。

昨年6月、大阪のクラブで出会った美人モデルのさゆりさんと関係を持ち、
約3カ月後に妊娠が発覚しました。
それを告げられた藤森は10月初めに中絶費用を
含めた350万円を支払ったとされています。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは世間に発覚しないように
“口止め料”を払ったわけですね。

しかし、この行為が、女性向けに商品を売るスポンサーから
もっとも犬猿されてしまうきっかけとなりました。
 
洗剤などの『化粧品・トイレッタリー』、『食品』、『外食』と、
バラエティーやワイドショーの主婦向け番組に出稿していています。

そんな折、藤森さんは田中みな実アナを新恋人に仕立て上げたから問題になりました。
はめられた田中みな実アナのイメージもよくありませんよね。


オリエンタルラジオの藤森慎吾のテレビ界永久追放もあるかもしれませんね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。