SSブログ

綾野剛パニック障害は? [綾野剛]

スポンサーリンク




綾野剛さんパニック障害は?と噂されましたが、
真相はいかに??


綾野剛さんパニック障害は?と噂されましたが、
それを吹き飛ばすかのように書籍本
「綾野剛2009-2013」ありのままの3年本!いよいよ発売されます!!


俳優の綾野剛さんは、現在はNHK大河ドラマの「八重の桜」の松平容保役、
フジテレビの 「最高の離婚」の上原諒役に出演されていて、
年の初めから大活躍の俳優さんですよね。

綾野剛さんの代表作品は、最近ですと、
映画「ヘルタースケルター」「仮面ライダー555」、「カーネーション」
などで活躍されています。

そんな綾野剛さんですが、1月26日に

「綾野剛2009-2013」ありのままの3年本が
いよいよ発売になりますね。

2009年より、東京、北海道、淡路島など様々な場所で
8人のカメラマンとの撮影、
長時間に及ぶロングインタビューなど、
その瞬間の俳優綾野剛がいっぱい詰まったありのままの3年本です。

誰も見たことがない俳優綾野剛が詰まった書籍です。

「綾野剛2009-2013」ありのままの3年本!
発売が間近なので、とても楽しみですよね。

バァフアウト! VOLUME206(2012NOVEMBER)/ブラウンズブックス/編集(単行本・ムック)



オリコンでも「2013年期待の俳優&女優ランキング」の
俳優部門」で1位に選ばれ、
独特な雰囲気を醸し出す、綾野剛さんですが、
最近はパニック障害は?という噂が立っていましたね。

綾野剛さんパニック障害は?という噂はなぜ?ですが、



綾野剛さんは舞台の最中に貧血で中座してしまったり、

しゃべくり007」に出ていた時に大量の汗をかいていたりと。

その症状がパニック障害の症状と酷似していたため、

綾野剛さんパニック障害という噂が出たんですね。

しかし、綾野剛さん自身は特に何も語っていませんでしたね。

そんな事実もなかったみたいですね。




体調に気を付けて、長丁場の大河ドラマを乗り切ってほしいですね。

NHK大河ドラマの「八重の桜」の松平容保役もかなり意気込みが入っているみたいですね。

今年も俳優綾野剛さんの活躍ぶりに期待したいですね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。