SSブログ

スピリチュアル女子大生chie 鑑定次々的中!! [芸能バラエティー番組]

スポンサーリンク




スピリチュアル女子大生chie 鑑定次々的中で芸能会を驚きの渦に!!

スピリチュアル女子大生chieが鑑定で
驚きの的中で
芸能界に波紋を
呼んでいますよね。


そんな、スピリチュアル女子大生chieの鑑定ぶりを
ご紹介していきますね。

年末年始ははスピリチュアル女子大生chie鑑定番組
多かったですね。

最後に12/30に放送された 「おしかけスピリチュアル年末SP」伊藤英明さん
動画は最後にあります。


この番組内では、スピリチュアル女子大生chieは
鑑定で次々に的中させていましたね。

伊藤英明さんもかなり驚き、動揺を隠せませんでしたよね。

小森純

つけま つけまつ毛 小森純プロデュース EYEMAZING アイメイジング メール便

ペ二オク騒動が起きる前に、
この先、いろんなことが降りかかってくる」と
伝えていました。


また、小森純が偏頭痛もちであることや、
取材当時の自宅の様子、
さらには、小森純の守護霊である、
祖父の名前まで的中させていましたね、


次長課長の河本準一
次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇 / 河本準一 [DVD]

1/3放送の「くだまき八兵衛X 一夜限りの復活SP!!」内では、
去年から続いている、受難続きを示唆。
そして、体の左側が真っ黒。
顔あたりの脳や耳などに障害がくると鑑定。


すると、たまらず河本さんは「突発性難聴」を告白されました。
河本さんは動揺が激しくて、叫んでいましたね。


スピリチュアル女子大生chieのプロフィール。

当時14歳だったチエが自宅で倒れ、
救急車で病院に運ばれたが、
次の日目覚めると記憶を喪失に。
自分の名前も言葉も全ての記憶を失う。


過去の記憶を一切失ったのを引き換えに
人の守護神やオーラが見えるようになったり、
様々な運命がわかるように。


遠くの部屋や服の上から、
身体などの透視能力もある。


スピリチュアル女子大生chieの屈託のない笑顔とは、
裏腹に、その鑑定パワーは驚異的。


スギちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅのブレイクや
木村カエラの妊娠も見抜いていました。


スギちゃん
スギちゃんのWILD100(DVD)

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ/もしもし原宿(通常盤)


木村カエラ
木村カエラ/Sync(通常盤)(CD)

最近では、1月24日の『イカさま☆タコさまSP』では、
グラビアアイドルの手島優を鑑定。


手島優
手島優/てじーなう

スピリチュアル女子大生chieが
開口一番に語ったのが
「芸能界を辞めちゃう感じがする・・・」


言われた手島さんは思いあたる節が
あるようでしたね。


手島優さんは実は、去年辞めようとしていて、
今年もこのままだったら辞めるつもりだったことを告白。


友人である小森純さんも、手島優さんから
今年うまくいかなかったら辞めようかな・・・」
という相談をうけたという。


また、元彼からのDVも鑑定済み。。

スピリチュアル女子大生chieは、
「今年は大丈夫だから絶対に辞めないほうが良い」と
アドバイス。


間違いなく、スピリチュアル女子大生chieは
今年は絶対ブレイクしますよね。


そして、先行き不安な今を救うのは、 スピリチュアル女子大生chie鑑定の
パワーかもしれませんね。
今後の彼女の活躍に注目していきましょう。


最後に12/30に放送された 「おしかけスピリチュアル年末SP」 伊藤英明さん動画3本立て!!!

↓↓↓↓↓

おしかけスピリチュアル - 12.12.30 part1
"スピリチュアル女子大生"のCHIEが、有名芸能人のもとに突然おしかけて勝手に霊視!!伊藤英明の知られざる一面が明らかに...!?▽運気の上がる(秘)お参り方法­を伝授・ほか



おしかけスピリチュアル - 12.12.30 part2"スピリチュアル女子大生"のCHIEが、有名芸能人のもとに突然おしかけて勝手に霊視!!伊藤英明の知られざる一面が明らかに...!?▽運気の上がる(秘)お参り方法­を伝授・ほか



おしかけスピリチュアル - 12.12.30 part3 "スピリチュアル女子大生"のCHIEが、有名芸能人のもとに突然おしかけて勝手に霊視!!伊藤英明の知られざる一面が明らかに...!?▽運気の上がる(秘)お参り方法­を伝授・ほか





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。