SSブログ

鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は??  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は?? 

鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は果たして本当なのでしょうか??

鬼龍院翔はゴールデンボンバー (バンド)という
ヴィジュアル系(エアー)バンドVo-karu(ボーカル)担当。

昨年のNHK紅白歌合戦の出場や、Mステ、いいとも出演など
何かと今やテレビで見ない日はないくらい売れているバンドです!

そんな、鬼龍院翔に
鬼龍院翔 本名 夏目翔という噂が流れているのですが、
果たして、これは本当なのでしょうか。


私なりに鬼龍院翔のプロフィールを調べてみました。
 
鬼龍院翔




ゴールデンボンバー鬼龍院翔 メンバーを捨てソロになり一人だけで稼ぐ



鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)

ゴールデンボンバーVo-karu(ボーカル): 1984年6月20日生まれ、B型、東京都出身。 愛称は「キリショー」「キリちゃん」など。 東京都立向丘高等学校出身。 木村カエラと同じ高校出身で同級生。 あまり、話したことはあまりないらしい。 高校では軽音楽部に所属。 喜矢武とは高校時代からの友人だが別々の高校である。 バンド内のキャラクターでは、 「鉄腕アトヌ」「夜魔堕さん」「Gockt」「ヤワラちゃん」などを担当。 NSCの9期生だったことも公開しており、 東京NSCに在籍していた。 コンビを組んでいたのは池田一真(しずる)で コンビ名は「チョコサラミ」、「やっと笑えたね」。


<引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/鬼龍院 翔>


鬼龍院翔本名は夏目翔ではなく、
一浦翔(いちうらしょう)みたいですよ。


NSC在籍当時の情報などを
見ても噂の一浦翔が
実在していたのは間違いなく、
他に翔という名前の
同期がいないことなどから
本名は一浦翔で間違いないと思われます。


10数年前にラジオ出演した際にテンパって本名を暴露したとか。

中居正広さんが番組の歌謡曲で
鬼龍院翔のことを「なつめさん」と呼んだことから
本名が夏目であるという噂が出ましたが、
映画「鬼龍院花子の生涯」
(主役:夏目雅子)にかけて
鬼龍院花子→夏目雅子→鬼龍院翔→夏目翔という感じで
中居正広さんがつけた
単なるあだ名で
ないかと思われます。



そんなお騒がせの鬼龍院翔ですが、
今夜放送の
行列のできる法律相談所に出演しますよ。


2013年1月27日(日) 21時00分~21時54分

テーマは「思い出せば今でも切なくなる、
 忘れられない人生最大の失恋スペシャル!!」
1、NSCに入学してお笑い芸人を目指していたこと鬼龍院翔の
 忘れられない失恋は14歳の時だった…。


行列のできる法律相談所お見逃しなく!! 2013年1月27日(日) 21時00分~21時54分 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。