SSブログ

加藤あい 結婚 [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




加藤あい 結婚は?

加藤あいさん 結婚の噂がいろいろされていますね。


加藤あい

加藤あい 日テレジェニック’98 a Maze(DVD)

加藤 あい(かとう あい)
生年月日:1982年12月12日
出身地:愛知県
身長:161cm
血液型:O型
1997年の木村拓哉の主演ドラマ「ギフト」で女優デビュー
2000年前後に10社以上のCMに出演。
メディアで「CM女王」と呼ばれることもあった。


加藤あい - 「加藤あい グラビア写真集Ⅱ」




加藤あいさんといえば、2004年に
プロサッカー選手の中田浩二さんとの熱愛報道
出ていましたよね。


中田浩二

中田浩二(鹿島アントラーズ) /FO1104/026ST


加藤あいさん 結婚するのでは?といわれていました。
遠距離愛からの結婚を実らせという噂も出ていました。

加藤あいさんの事務所は
この熱愛報道を否定しましたが
その後もお二人は交際を続けていたそうです。


ところが、
2008年に交際中だった 中田浩二さん と
破局していたことがわかりました!!



加藤あいさんと中田浩二 といえば、
遠距離愛実らせ結婚秒読み と言われていた
カップルなのに
破局とはびっくりですね!!

中田浩二さん が2005年に
フランスリーグ「マルセイユ」や
スイスリーグ「FCバーゼル」へ移籍してからは
遠距離恋愛 を頑張っていたそうです。


加藤あいさん結婚に向かって、
真面目な交際 をが続いていただけに
破局 というニュースはちょっと残念ですね。


中田浩二さんはサッカー実力者だけでなく、
「イケメン」でもかなりサッカー界の
ヒーローでしたからね。
そんな、中田浩二さんも現在33歳ですが、
まだ独身の身の状態。
今は、鹿島アントラーズに活躍中です。



公私ともに今後の去就が気になる選手の一人ですね。


そんな、加藤あいさんですが、
海猿シリーズで夫婦役で
長年共演している
俳優の伊藤英明さんと交際?との
噂も流れていますね。


伊藤英明

(日本版)伊藤英明、中越典子 主演「悪の教典 -序章-」DVD






よく、俳優・女優さんとの
共演者との熱愛の噂をされることは
よくあることですね。


「ブレイブハーツ 海猿」
の記者会見で、記者が加藤あいさんと伊藤英明さんに
「実際のところ、お二人は付き合っているんですか?」
と質問をしたことがありました!!



この質問に対して、
伊藤英明さんは
「実際にそういう感情をもっちゃったら演技できないですよ。
友達として大事な存在です」と応え、
加藤あいさんは
「伊藤さんは素敵な方ですし、色んな意味で大好きですが、恋人として好きという感じではないです」
と、お二人とも熱愛を否定しました。


でも、このお二人の演技、
プライベートでも本当にお付き合いしているのでは、
ないかと思ってしまう
迫真の演技ですよね。

美男美女のお似合いのカップルですし、
このような噂が出るのも納得ですね。



加藤あい 結婚 中田浩二さんと復縁??それとも

加藤あい 結婚 伊藤英明さんと共演婚??

加藤あい 結婚の行方はいかに??

そんな加藤あいが、女性誌「FRaU」の表紙で、
大胆なセミヌードを披露されています。


ダイエット特集で登場しておりますが、
また新しい一面の
加藤あいが見られることは間違いなさそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。