SSブログ

キンタロー。 炎上 [芸能バラエティー番組]

スポンサーリンク




キンタロー。 炎上について。

キンタロー。ってどんな人か知っていますか??

キンタロー。は、元AKB48の前田敦子を皮切りに
大島優子に小嶋陽菜などをのモノマネする
大ブレーク中の女芸人さんです。


キンタロー。 顔、画像はこちら。
↓↓↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%80%82+%E7%82%8E%E4%B8%8A



キンタロー。
(1981年10月24日)は、日本の女性お笑いタレント。
本名、田中 志保(たなか しほ)。
愛知県名古屋市出身。松竹芸能株式会社所属。


そんな、
キンタロー。が、ネット上で話題を集めていますよ。
2012年の年末から注目を浴びて、
今年に入ってから急激に人気が出てきました。

キンタロー。が注目を浴びたきっかけは、
2012年の12月26日に放送された『有吉反省会』と、
12月27日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』
2つのバラエティ番組です。
特に『とんねるずみなさんのおかげでした』では、
モノマネ芸人にとっての登竜門的コーナーである
“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”において、
初出場ながらなんと”優勝”という快挙を成し遂げてしまったんですね。


ものまねされた方たち

前田敦子

2013年 前田敦子カレンダー


大島優子

大島優子 と、ゆうこと。


小嶋陽菜

こじはる 小嶋陽菜写真集

キンタロー。 ものまねメドレー 前田敦子 大島優子 ももクロ


キンタロー 新ネタメドレー 前田敦子 大島優子 小嶋陽菜 ももクロ


AKB48検証 前田敦子×キンタロー
↓↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=UHWCSoCNYNw


AKB48ものまねに、有吉ぶち切れ キンタロー。 八幡かおる 前田敦子





そこから、キンタロー。のお茶の間の大ブレークが始まりました。
番組で披露した前田敦子のモノマネに対し、
前田敦子の熱狂的なファンたちによって、
キンタロー。 ブログが炎上してしまったんです。


コメント欄には、「似てない」という
指摘から過激な殺害予告まで、
エスカレートする3000件以上の
コメントが書き込まれました。


前田敦子ものまねマスク




しかし、キンタロー。本人は、
キンタロー。 ブログ炎上にまったく動じることなく、
それどころか、炎上をネタにするなど
負けん気の強い一面を見せることで、
キンタロー。人気にますます拍車がかかりました。


キンタロー。は、イベント出演した際の記者会見などで
イジられるても、前田敦子の有名なセリフを使って、
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」と
ネタにしたり、
現在のAKB48の中心メンバーである大島優子のモノマネをしながら
「炎上かかってこい!」と挑発したりと、
メンタルの強い一面が大ブレークを呼んだのです。



このようなキンタローの姿勢を受け、
一度は炎上の洗礼を浴びた
キンタロー。ですが、
ネットの世界でも人気がますます急上昇している
今、一番の注目の女芸人の活躍に
注目していきましょう!!



こちらの芸能ニュース記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

市川団十郎 本当の病状


綾野剛さんパニック障害と噂されましたが、綾野剛書籍本いよいよ発売!!


綾野剛 戸田恵梨香 フライデー 


峯岸みなみ 熱愛 相手


板野友美美容整形前動画必見!! 


梅田直樹 板野友美 動画


snh48 宮澤佐江



向井理 北川景子 舌入れキス 



上原さくら 近況 


鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は?? 


山岸舞彩 ダルビッシュ 動画あり 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。