SSブログ

手越祐也 益若つばさ 熱愛 [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




手越祐也 益若つばさ 熱愛


手越祐也 益若つばさ 熱愛の噂が
巷で絶えませんね。


手越祐也 益若つばさ 熱愛の噂は、
2011年にツイッター発で流れました。


手越祐也 益若つばささんが
何かの夏祭りで二人でいるところを
一般の方が見かけて、
「デートしている!!」とツイートされたみたいです。
でも、決定的な証拠写真はありませんでした。


手越祐也はアイドルグループの
NEWSメンバーで、
今はサッカーのスポーツ番組のリポートや
フットサルの練習にも余念がない、
爽やかなイメージの
手越祐也さん。



それなのに、先日離婚したばかりの
益若つばささんとの不倫疑惑が騒がれていますね。

益若つばささんも別居報道やダブル不倫疑惑など
さまざまな噂が流れて、騒がれていましたね。


手越祐也




益若つばさ

カラコン エンジェルカラー ワンデー バンビ 1Day 1箱30枚入り 14.2mm カラーコンタクト 度なし 度あり Angelcolor

元旦那の梅田直樹

決算大処分【セール】SOUL FRANKY(ソウルフランキー) GUN★FRANKY リンガー Tシャツ 梅しゃん メンズエッグ アメカジ 梅田直樹くん ブランド


妄想キッスシチュエーション集 (手越祐也)





益若つばささんが元夫の梅田直樹さんとの
慰謝料や養育費、
4歳の子どもの親権については
明言されていませんが、親権は
益若つばさが持つそうです。


梅田直樹さんは益若つばささんに
財産分与を要求していて、
相場は2,000~3,000万円で合意したと
伝えられています。


梅田直樹さんが「もう二度と結婚しない」とも
言われていています。

手越祐也 益若つばささんとは
花見デートや花火大会デートを
目撃されていて、
他にもNEWSのコンサート会場でも
益若つばささんが目撃されています。


益若つばささんに不倫などが無い限り、
益若つばささんから梅田直樹さんに慰謝料を支払い、
梅田直樹さんが芸能界を引退すると
いうのも何かおかしいですよね。


手越祐也さんはジャニーズ事務所なので、
色々と口止めされているのでしょうか?

また、梅田直樹さんの友人が、
いろいろ語っています。


<コメントより引用>

「別居中、梅田クンが仕事をしないで遊んでいるとか、
 子育てに関心がないとか、さらに浮気しているとか、
 女性誌などで散々書かれてきました。
 でも、僕が知る限りそんなことは絶対にない。
 そういう記事を書く雑誌には、益若つばささんがらみの広告が入ったりする」



梅田直樹さんのこうした記事は、
離婚を見据えた益若つばささんサイドから
流されたネガティブキャンペーンだといわれています。


手越祐也 益若つばさ 熱愛が
益若つばささんの離婚に
何かと原因があるのではないでしょうか??


今後も、
手越祐也 益若つばささんの
二人に注目していきましょう!!


こちらの芸能ニュース記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

キンタロー。 炎上


加藤あい 結婚


松田翔太 黒田エイミ 


市川団十郎 本当の病状


綾野剛さんパニック障害と噂されましたが、綾野剛書籍本いよいよ発売!!


綾野剛 戸田恵梨香 フライデー 


峯岸みなみ 熱愛 相手


板野友美美容整形前動画必見!! 


梅田直樹 板野友美 動画


snh48 宮澤佐江



向井理 北川景子 舌入れキス 



上原さくら 近況 


鬼龍院翔 本名 夏目翔の真相は?? 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。