SSブログ

松坂桃李 堀北真希 お似合いカップル [松坂桃李 堀北真希]

スポンサーリンク




松坂桃李 堀北真希さんが
ネットで大変話題になっていますね。


松坂桃李 堀北真希さん お似合いカップルですよね。

松坂桃李 堀北真希さんといえば、
去年のNHK朝の連続テレビ小説
「梅ちゃん先生で」夫婦役として共演した
お二人ですよね。


「梅ちゃん先生で」で
松坂桃李さんは
お茶の間のスターになりましたよね。
どうやら、
松坂桃李 堀北真希さん熱愛の
噂が出ているんですね。


松坂桃李さん 彼女が
堀北真希さん??


松坂桃李 堀北真希さん お似合いカップルですよね。

松坂桃李(マツザカトオリ)


1988年10月17日/てんびん座/神奈川出身/183cm
2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にて
グランプリを受賞し、
雑誌『FINEBOYS』専属モデルに。
2009年「侍戦隊シンケンジャー」で
俳優デビュー。
2012年連続テレビ小説 梅ちゃん先生で大ブレイク


松坂桃李主演映画『ツナグ』DVD&Blu-ray登場です!!




松坂桃李グッズヤフーオークションあれこれ~☆

松坂桃李グッズヤフーオークションあれこれ~☆

堀北真希



1988年10月6日/てんびん座/東京出身/B型/160cm
2002年 - 中学2年生の時、帰宅中に畑道でスカウトされる
2003年1月 - ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演。
2003年7月 - 映画『COSMIC RESCUE』映画デビュー。
2003年10月 - ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演。
2012年4月 - 連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、大ブレイク。



松坂桃李 堀北真希さん共演

梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 1 DVD発売【告知】




梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 1 DVD



松坂桃李さんは、この「梅ちゃん先生」で
幅広い年齢層のファンを集め、
今年ブレイクした人の1位に
選ばれるほどの大ブレイクした人ですよね。


松坂桃李 堀北真希さん共演者さん同士で
熱愛の噂が上がることはよくあることです。

松坂桃李さんは、
学生時代にバスケをしていたので、
かなりの高身長で(183cm)で
イケメン俳優ですよね。


共演した女優さんとは
ネット上で噂になるイケメンなのです。

なので、
松坂桃李 堀北真希さんも
「梅ちゃん先生」の対談風インタービューでも、
松坂桃李さんが人見知りで、
最初は話せなかったけれど、
回を追うごとに二人のシーンが
増えてきていて、
そこからお互い勇気を振り絞って
話している経緯など
語っていましたね。
堀北真希さん曰く、
劇中での結婚式の頃には、
松坂桃李くんがモノマネを披露して
くれるまでに仲良くなりました。
とても微笑ましいですね。


松坂桃李 堀北真希さん お似合いカップルですよね。

先日、「2013年 エランドール賞授賞式が行われ、
松坂桃李 堀北真希さん他、
映画で共演した武井咲さんも出席。

松坂桃李さん武井咲さんとも映画で
恋人役で共演しており、
武井咲さんが目下、
松坂桃李さんにゾッコンの感じです。
一流女優ともなれば
映画の役柄にのめり込むあまり、
現実世界でも共演俳優に
恋心を抱くことは日常茶飯事みたいですね。


今後の
松坂桃李さんの活躍ぶりと
堀北真希さんとの関係にも
注目していきたいですね。


私個人的には、
松坂桃李 堀北真希 お似合いな
素敵なカップルだと思いますよ。


こちらの芸能ニュース記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


小林麻央 第二子 男

渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。