SSブログ

三京商会春財布おススメ [三京商会]

スポンサーリンク




三京商会春財布おススメ

春財布といえば、=「張る財布」
「お札でパンパンに張る財布」というジンクスで
縁起が良いと言われています。


三京商会は、創業50年の老舗で、
クロコダイルなどの本革財布や
バッグ、ファー、レザーの専門店。

海外より直接仕入れているので、
例えば、SALE品ではないのに、
68,000円の商品が9,800円になるなど、
破格のお値段なんです


三京商会春財布は、
オーストリッチ、クロコダイル、牛革をはじめ、
シャークスキン、ディアスキン(鹿の革)など
珍しい革製品もあり、
こちらは「ワシントン条約”CITES”」により
適法に輸入されているものなので、
品質も安心ですね。

おススメですね~☆

また今年は、
巳(ヘビ)年で、
へビモチーフの財布は、
「お金が巳(身)につく」として、
風水的にも縁起がいいと
言われています。
奇遇ですね~(*^_^*)



今はインターネット通販で
気軽に注文できるので、
直接お店に行く手間も省けていいですね。

そして今回は、
三京商会春財布オススメを
ピックアップして
ご紹介していきますね。


三京商会春財布おススメ
↓↓↓↓↓



●パイソン 多機能長財布 L字ファスナー小銭入れ付き

パイソンの革は滑らかな肌ざわりで、
使えば使うほど、
艶が増し、風合い豊かになります。
表情の変化を楽しみながら使える、
ウロコ模様が美しい長財布です。


大量のカードホルダーや通帳や
手帳が入るお札入れ、
ファスナー付の小銭入れと
ワイドポケットと収納力は抜群です。

マチ付のカードホルダーは
ファスナー付きで安心の使い心地です。

●シーパイソン 手編みメッシュ ラウンド ファスナー 長財布

こだわりの手編みメッシュデザインで、
肌触りも優しく、
カジュアルに気軽に手元を飾ってくれる
長財布です。
ラウンドファスナー付なので、
お札もカードも通帳もたっぷり収納、
使いやすいデザインです。


大きく開き、財布の中身の出し入れがスムーズ。
マチは最大11センチと大きく広がり、
たっぷり安心の収納。


●パイソン 二つ 折り財布

スタンダード使用で素材にこだわる大人のぜいたくな
パイソン折り財布。
繊細なウロコ模様が印象的なデザインで、
滑らかな肌触りで、
使うほどに革の艶が増して、
風合い豊かになります。


使い慣れたスタンダードデザイン。
2層に分かれたお札入れと
3か所のミニポケット、
スナップボタン式で開閉します。
機能性も優れています。



三京商会春財布おススメ他にもたくさんあります。
↓↓↓↓↓




2万円以上のお買い求めで
送料が無料で、
注文してから1週間前後で届くそうです。


毎日、忙しい生活を送っている、
学生の皆さん、OLの皆さん、主婦の皆様にも
幅広い年齢層に大人気の
三京商会春財布です。



三京商会春財布おススメで
新しい春の新年度を迎えて、
あなた好みのアイテムを
探してみませんか??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。