SSブログ

仲間由紀恵 激太り真相!! [仲間由紀恵]

スポンサーリンク




仲間由紀恵 激太り真相!!

仲間由紀恵 激太りの噂がネットで
騒がれていましたね。



気になるので、
真相を調べてみましたよ。


仲間由紀恵さんといえば、
数々の人気ドラマや映画に出演していて、
今は、ドラマ「サキ」でも再び悪女を演じる、
すっかり悪女役で板についてしまった
仲間由紀恵さんですよね。


仲間由紀恵



1979年10月30日/
さそり座/沖縄出身/A型/160cm
本名同じ。
プロダクション尾木所属。
『TRICK』シリーズ
『ごくせん』シリーズ
『功名が辻』
『映画版 大奥』
『ありふれた奇跡』
『テンペスト』シリーズ
『神様、もう少しだけ』
第56・57・59・60回『NHK紅白歌合戦』紅組司会


以前に、
仲間由紀恵 激太りの噂がネットで
流れていたので、
真相を調べてみましたが、
以前のお付き合いしていた彼の浮気を知って、
かなりショックを受けて、そのストレスが原因で
仲間由紀恵 激太りしてしまったのかもしれません。


しかしその後、
仲間由紀恵さんが彼を許して、
よりを戻したいということで、
一念発起して、
また以前の美しいスリムな体型に戻されたそうです。


しかもその相手が
あのジャニーズ大野智さんみたいです。
本当でしょうか??


仲間由紀恵 激太り??と噂される画像はこちら
↓↓↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BB%B2%E9%96%93%E7%94%B1%E7%B4%80%E6%81%B5+%E6%BF%80%E5%A4%AA%E3%82%8A#mode%3Ddetail%26index%3D3%26st%3D0

仲間由紀恵さん激太りまでは
いかないと思いますよね。
少し、顔周りや上半身が
ふっくらした感じで、
健康的で、
全体的に少し 大きくなったような印象を
受けるかもしれませんね。


仲間由紀恵さんは、
もともとがとても美人さんだから、
少し太ってしまっても
相変わらずキレイなのには
変わりはないですよね。

仲間由紀恵さん、ちょっと太ったかな?と
思ってもやっぱり
キレイだなと思うのが正直な感想です。


仲間由紀恵DVD




仲間由紀恵カレンダーヤフオクあれこれ☆

仲間由紀恵 カレンダーヤフオクあれこれ☆


仲間由紀恵さん激太りの噂はいろいろでも、
仲間由紀恵さんの悪女役はハマりますよね。




一昨年に放送された『美しい隣人』は、
檀れいさん演じる平凡な専業主婦・絵里子家族の
家の隣に引越して来た謎の美女・マイヤー沙希によって、
平穏な生活が壊されていくのは不気味でしたけど、
仲間由紀恵さんの演技にはハマってしまいましたね。


その他、田村正和さんと共演のドラマ
「上意討ち~拝領妻始末」では、
江戸時代に家族の愛のために命を懸けて上意に
反旗を翻した男女の生き様を描く時代劇でしたね。

また、何といっても、
仲間由紀恵さんサキで再び悪女を演じているのが、
いいですね。
仲間由紀恵さんサキの記者会見のときは、
仲間由紀恵さん激太りとは無縁で
本当に相変わらず綺麗な
仲間由紀恵さんが登場していましたね。


「美しい隣人」では、女性を追い詰める悪女を演じて
仲間由紀恵さんサキでは、男性たちを破滅の道へ
導いていくというサスペンスですよね。
共演者の三浦翔平さん、萩原聖人さん、高嶋政伸さんたちも
仲間由紀恵さんに翻弄されていますよね。


仲間由紀恵さん本人は、
「自分とは全く違う、怖がられてしまう女性を演じていて、
ハッと驚いていただけるドラマにしたいです」と
あいさつしていましたね。

このドラマでは、
人間の表と裏の部分を描き出す物語。
この泥沼ドラマには、
仲間由紀恵さんハマり役ですね。


今後も女優
仲間由紀恵さんの活躍に注目ですね。


仲間由紀恵 激太りではなく、
結婚などのおめでたい話が聞きたいですね。

仲間由紀恵 激太り真相はよくわかりませんが。


こちらの記事も合わせて読んでいます!!
↓↓↓↓↓

竹内結子 西島秀俊 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名


東京ガールズコレクション 2013 剛力彩芽


マツコデラックス すっぴん 


小林麻央 第二子 男


渡辺直美 過去


手越祐也 益若つばさ 熱愛


忽那汐里 松田翔太 フライデー


キンタロー。 炎上


武井咲 ヤンキー 元カレ 

松田聖子 夫

氷川きよし掲示板

木村拓哉 工藤静香 家族写真

キンタロー 顔 病気

小室哲哉 C型肝炎 フライデー 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。