SSブログ

向井理 竹内結子 ドラマが話題 [ドラマ]

スポンサーリンク




向井理 竹内結子 ドラマが話題になりましたね。

向井理 竹内結子 ドラマ共演の
さる3月1日夜9時の金曜ロードSHOW!で
向井理 竹内結子共演の
ドラマ「チープ・フライト」が放送されましたね。


向井理




竹内結子





竹内結子さんは意外にも日テレ初主演なんですね。
昨年の流行語大賞にノミネートされた“LCC(格安航空会社)”を
舞台に全く新しいCA物語を展開されました。



ドラマ共演にはビックな顔ぶれが勢ぞろいでしたね。
向井理さん、吉瀬美智子さん、加藤あいさん、船越英一郎さん、
桐谷美玲さん、宮崎美子さん、トリンドル玲奈さんら
超豪華メンバーでしたね。









向井理さん 竹内結子さん共演で
ドラマが話題になったストーリーですが、
ある日、大手航空会社から
新たに立ち上がるLCC(格安航空会社)へ
出向を命じられた
竹内結子さん演じる中堅CAの美晴。


悩むものの、先輩のあゆみに背中を押され、
心機一転「CHERRY'S航空」へと出社することに。
オフィスとは思えないほど狭い一室で、
あまりの違いに唖然とします。

向井理さん演じる“ローコストの鬼”である
年下上司からは
経験者など必要なかったなど
きつい苦言を言われてしまいます。


また、テンションが高い社長が
CA経験の全くのない
ド素人のメンバーを集めて、
フライト命令を下されます。

竹内結子さん演じる
中堅CAの美晴は悩む~悩む。


LCC(格安航空会社)は
徹底した低コスト主義パフォーメンスで
どれだけのサービスができるか??

とまどいながらも初フライトまで奮闘する美晴。
果たして「CHERRY'S」は無事に就航できるのか!?という
ドラマのストーリーです。


竹内結子さんはこの
ドラマの美晴を演じるにあたり
「今までの自分を捨てるのは大変」とコメントしつつ、
曲がり角のCAを熱演してましたね。
話題になりましたね。



チープフライト ラストシーン



特別ドラマチープ・フライト




気になる
向井理 竹内結子さん共演の
ドラマの話題ですが、
「CHERRY’S航空」が、
出来上がっていくまでが描かれていますが、
中堅CAの美晴の変化を追いながら、
会社ができるまでの過程を、
面白おかしく、
気楽に見られる感じに
なっているところが
いいですよね。


LCCの現場には、
「ローコストの鬼」や「テンションの高い社長」が、
待ち構えているけど、
竹内結子さん演じる美晴は
なかなか現実を受け入れられずに、
戸惑うけれど、
いろいコストのかからない
カスタマーサービスをしようと
試行錯誤して、
歌や踊りに取り組んだりすることろが
とても可愛らしいですよね。

向井理さん演じる年下の上司役も
とても新鮮で
今まで
向井理さんが演じた
ドラマの役ではない役かなっと
思いました。


竹内結子さん演じる美晴みたいな
ちょっとかなりハスキーな楽しい
こんなCAがいてくれたら、
空の旅も楽しくなりそうな感じがしました。
現実にはそんなことはないですが。


向井理 竹内結子さんが共演する
ドラマをみながら、
いろいろ考えさせられる
ドラマでしたね。


また
向井理 竹内結子さんが共演して
話題性のある
ドラマに出演してほしいですね。


向井理ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓

向井理ヤフーオークションあれこれ~☆


竹内結子ヤフーオークションあれこれ~☆

↓↓↓↓↓

竹内結子ヤフーオークションあれこれ~☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。