SSブログ

尾野真千子 内山理名へ [ 内山理名]

スポンサーリンク




尾野真千子 内山理名


尾野真千子さんが突然のドラマ降板
内山理名さんが“大女優”
大原麗子さんの生涯を演じた
「女優 麗子~炎のように」が堂々の迫真の
演技で凄かったですね。


元・渡瀬恒彦さんや森進一さんとの離婚や
整形手術の失敗、乳がんとの闘いなど
ありとあらゆる事実を
リアルに描かれた
ドラマでした。

大原麗子さん




そもそも、このドラマは
尾野真千子さんの主役が決まっていましたが、
スケジュールの都合や、大女優
大原麗子さんを演じることへの
プレッシャーなどを理由に
昨年秋、撮影開始直前になんとドタキャン~!!


尾野真千子さん主演でのスケジュールで
昨年秋の放送が延期になってしまいました。
そこで、急遽
内山理名さんに代役の
オファーが舞い込みました。


内山理名

内山理名/もうひとつのR-157 卒業(DVD)




内山理名ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓
内山理名ヤフーオークションあれこれ~☆

尾野真千子

連続ドラマW マグマ DVD-BOX / 尾野真千子 [DVD]

【DVD】連続テレビ小説 カーネーション 総集編/尾野真千子 オノ マチコ

【DVD】連続テレビ小説 カーネーション 総集編/尾野真千子 オノ マチコ


尾野真千子ヤフーオークションあれこれ~☆
↓↓↓↓↓

尾野真千子ヤフーオークションあれこれ~☆



尾野真千子さんは
去年11月に放送された、
常盤貴子さん共演とのドラマ「疑惑」は
ちゃっかり出演。
割のいい仕事のスケジュールを
優先しただけとか。


尾野真千子さんは今はフジテレビ系の
「最高の離婚」に出演中で相変わらず忙しい女優さん。
尾野真千子さんは主演の
瑛太さんの元妻役の自由奔放
気ままな結香役を熱演していますよね。



尾野真千子さん主演の
最高の離婚もまもなく最終回を迎えるので、
最後はどうなるかとてもきになりますね。


尾野真千子さん以前は
NHK朝の連続テレビ小説
「カーネーション」にも主演していて、
近年注目されていますよね。
「カーネーション」にも共演していた
ほっしゃん。さんともスキャンダル噂
出ていましたよね?
あれは結局どうなったのでしょうか??



尾野真千子さん
最高の離婚と「カーネーション」も
かなり役どころが違っていたので、
新たな
尾野真千子さんを
垣間見ることが出来ましたよね。

気になる
大原麗子さんのドラマの視聴率も
WBCの裏番組だったにも関わらず、
2ケタに迫る9.5%と大健闘だったんですね。


内山理名さんが“大女優”
大原麗子さんの生涯を演じた迫真の
演技が功を奏したようですね。



内山理名さんの
演技の評判も
内山理名さんはしっかり
大原麗子さんになりきっていましたね。

夫役の森進一役のなんだかイマイチでしたが、
全体的にいいドラマだったみたいですよ。


内山理名さんの
演技の評判も巷では
あまり評価されていなかったみたいです。
同じ事務所の後輩である
堀北真希や黒木メイサの存在が大きく、
内山理名さんの存在が薄くなっていたみたいです。



内山理名さんも
大原麗子さんのドラマを
演技したことで
存分に存在をアピールできましたね。


内山理名さんは
大原麗子さんのドラマでは、
18歳から62歳までの
大原麗子さんを演じていて、
内山理名さんの今後女優像も
変わるかもしれないですね。
いろいろ考えさせられた
ドラマだったみたいですよ。



尾野真千子さん
内山理名さんの今後の
演技に注目ですね。


今思えば、
尾野真千子さん演じる
大原麗子さんも見てみたかったですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。