SSブログ

壇蜜 壮絶過去 [壇蜜]

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去について


壇蜜


壇蜜/ニンフォマニア2(Nymphomania2) DVD













壇蜜さんは今や
妖艶な色っぽさでグラビアアイドルで
「日本一美しい32歳」として人気沸騰中の
壇蜜さん。





ネット検索すると
壇蜜 壮絶過去
壇蜜 本名
多くの人に検索されて関心が
高いことがうかがえますよね。





そんな、
壇蜜 壮絶過去について、特に
壇蜜さんの壮絶過去の
恋愛もピックアップしていきたいと思います。





壇蜜さんも自身がブレイクは
想定外だったみたいですね。
テリー伊藤さんや福山雅治さんが
ファンだって早くから
公言されていましたからね。





まず、
壇蜜 壮絶過去で
異色の経歴について調べてみました。




・昭和女子大学で英語教師の免許を取得。
・調理師専門学校で調理師免許を取得。
・和菓子工場であんこを練っていた。
・母親と母親の知人と和菓子屋を開店するため、
 銀座のクラブでホステスを始める。
 ところが、知人の死をきっかけに冠婚葬祭の
 専門学校に通う。
・葬儀屋専門学校在籍中にゲーム『龍が如く4』の
 オーディションを受け、キャバ嬢役で出演。
・医療関係の仕事の傍ら「週刊SPA!」の
一般公募でグラビアデビュー。
・現在の芸能事務所にスカウトされた。




壇蜜 壮絶過去といわれるほどでは、
ないと思いますが、
異色の経歴ですよね。




壇蜜 壮絶過去で
恋愛もいろいろです。





歳の差の年上の彼氏との
不倫恋愛や
他の彼氏とは、
仕事で忙しかった彼の身の回りの
世話を甲斐甲斐しくやっていたせいで、
母と息子のような関係で
彼との関係も
マンネリ化してしまったことなど。





壇蜜 壮絶過去の
恋愛でちょっと驚いたのが、
過去におつきあいした人とは、
マイ縄を持っていろいろなことを
していたそうです。






壇蜜 壮絶過去の
恋愛はとある雑誌のインタビューでも
赤裸々に語っていましたね。



壇蜜 壮絶過去も少し垣間見れる??


壇蜜/ニンフォマニア3(Nymphomania3) DVD

壇蜜 自己紹介【ギルガメ公式】





壇蜜ヤフオクあれこれ~☆

↓↓↓↓↓


壇蜜ヤフオクあれこれ~☆



また、
壇蜜さん本名ですが、
壇蜜 本名は
「齋藤 支靜加(さいとうしずか)」です。




壇蜜 本名なかなか素敵な
名前ですよね。
しずかさんはなかなか読めませんよね。




壇蜜さん 芸名も
自ら仏教を基に考えたもので、
「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味しているんですよね。





壇蜜 壮絶過去
まだまだ気になりますが、
壇蜜さんの
今後のテレビや雑誌で引っ張りだこの活躍ぶりに
ますます目が離せませんね。




今度はどんな
壇蜜 壮絶過去を含め、
過激な発言をしてくれるのでしょうか??










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。