SSブログ

市川海老蔵 小林麻央 子供 [市川海老蔵 小林麻央]

スポンサーリンク




市川海老蔵 小林麻央 子供について


市川海老蔵 小林麻央 子供
第2子となる長男が
誕生しましたね。




市川海老蔵 小林麻央 子供
誕生おめでとうございます~!!




市川海老蔵

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの



小林麻央

まおのきおく 小林麻央写真集


なので、
市川海老蔵 小林麻央夫妻に二人の
子供がいますよね。




市川海老蔵 小林麻央夫妻は、
2010年7月に結婚して、
翌年の2011年7月には、第1子となる長女の
子供が誕生していますよね。



市川海老蔵 小林麻央夫妻の長女の
子供の名前は「麗禾(れいか)」ちゃんでしたよね。



市川海老蔵さんは
今までは女性遍歴がすごくて、
いろいろ噂されていましたが、
とても子煩悩なお父さんみたいですね。
子供の子育てにも協力的みたいですね。




そして、
市川海老蔵 小林麻央 子供
第2子となる長男が
誕生したことで、
待望の成田屋の跡取りとなる
子供ですよね。





肺炎のために2月3日にお亡くなりになられた
祖父市川團十郎さんも、
跡取りとなるお孫の誕生を
とても楽しみにされていましたよね。





市川海老蔵 小林麻央さん夫妻に生まれた
子供の名前も
祖父市川團十郎さんの本葬時には
既に決まっていて、
市川團十郎さんもお孫さんの名前は知っていたそうです。
お孫さんとの共演を楽しみにしていたそうです。




市川海老蔵 小林麻央さん夫妻に
子供 長男が誕生したことに
「亡き父の分まで愛情をそそいで育てたい」と
コメントされていますよね。




市川海老蔵さん
新しい家族が増えたので、
ますます歌舞伎芸に磨きをかけて、
亡くなった市川團十郎さんの分まで、
歌舞伎界を引っ張って、
盛り上げて欲しいですよね。




子供の誕生により、
喜びと責任の重さを感じているみたいです。






市川海老蔵 小林麻央さん夫妻も
今回の第2子妊娠時は、
かなりの 男児出産プレッシャーが特に
あったと思います。




長女の出産後から
”次こそは市川家の跡継ぎを……”という
周囲からのプレッシャーが
かなりあった
小林麻央さん。




小林麻央さん
思いあまって、
男女産み分け法を産院に
相談に行ったこともあったそうですね。




また、
成田屋と縁が深い、
成田山新勝寺何度も祈願に行ったそうです。





いかに梨園に嫁ぐということは
跡継ぎのプレッシャーが図りしれないものですよね。




市川海老蔵さんも妻小林麻央さんが
相当な重圧を感じているのを気遣い、
『性別は気にしなくていい』と、
優しく声をかけたそうです





市川海老蔵 小林麻央 子供
第2子となる長男ご誕生
本当におめでとうございます。




ますます、歌舞伎界が
盛り上がりますことを
願っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し芸能エンタメニュースをお届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。